原付バイク買取Q&A

原付バイク、無料出張買取について
お客さまのよくあるご質問にお答えいたします。

原付買取のご予約、電話査定、お問合せは0120-87-1081まで
原付買取電話で査定
原付買取オンライン査定
原付買取予約・問い合わせ

Q 原付バイクを売る時の必要書類は?

Q 書類を紛失、大丈夫ですか?

お電話にてお客様の状況によりご案内致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。
出張査定ご依頼の場合はご予約時にお知らせ下さい。

0120-87-1081

Q ローン中のバイクでも買い取りOK?

原付バイクには所有権が付かないので通常通り、買取可能です。

Q 事故車、不動車でも買い取りOK?

通常の車輌と同じように査定させて頂いております。
ただし、年式、状態によっては無料又は有料引取りになる場合もございます。
お電話にて車輌の状態をお知らせ下さい。
出来る限り詳細にご案内致します。

0120-87-1081

Q 汚れていると査定額は下がりますか?

きれいにしていることにこしたことはありませんが、汚れているからといって、価格が下がることはありません。

Q 動かないバイクは修理した方が良い?

たいていの場合マイナス査定が発生したとしても、そのマイナス分より修理代の方が、ほとんどの場合高くなります。
ご売却であれば、そのままお売りいただくのがお得です。

Q 営業時間は何時までですか?

ご予約時にお時間を指定していただければそれ以前、以降でも構いません。
お忙しい方、お仕事の後など、お気軽にお申し付けください。

ご予約についてのご注意事項とお願い

バイク無料出張買取は、お客様が手軽にバイクをご売却いただけるためのサービスとなります。
ご予約後の日時、場所のご変更、キャンセルの場合は早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

万が一、お伺い時にバイクがない等の悪質ないたずらや、ご不在又はご連絡が取れない等、故意による事前にご連絡なしでのキャンセルの場合は、やむを得ず無断キャンセル料が発生することもありますので、ご注意をお願い申し上げます

より良いサービスを心がけておりますので、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

尚、通常は買取の可、否を問わず出張料査定料は無料です。
もちろん事前のご変更、キャンセルに対しキャンセル料は発生しません。

原付買取電話で査定
原付バイクの買取価格の目安をお電話にてご案内いたします。
原付買取オンライン査定
原付バイクの買取価格の目安をメールにてお知らせいたします。
原付買取予約・問い合わせ
無料出張買取のご予約・その他原付買取についてのお問合せもお気軽に。
バイク売るなら原付バイク買取の原付査定ドットコム